その他

眠り姫の巻

Loading

こんにちは

会社の昼休みって、電気が消えて暗くなります。

わたしはその時間は、読書をしているのですが・・・

ぐ〜

暗いので絶対に眠くなります。

なので、わたしは暗くするのは辞めてほしい派になります。

やめろ!!

1hの昼休憩の中で、40分くらい寝ていると特に思います。

いくら前日に寝ていても、部屋が暗くなるとどうしても眠くなるのです。

あれ??ちょっと待てよ?

ぐ〜

さっきまで、わたし部屋の電気をつけっぱなしで寝ていました。

するって〜と、部屋の明るさとか関係なく、ただ単に眠いということかな。

春眠暁を覚えずと言いますが、1年中眠いんです。

わたしは1日に今1食で生活しています。

お昼には軽い栄養食のみ食べていて、夜にがっつり食べる系です。

がつがつ!!

そうすると、血糖値が急激に上がって眠くなるんだと思います。

とにかく眠いんだよ。

ぐ〜ぐ^

グリム童話でいうと、眠り姫です。

おっさんの眠り姫状態は絶望です。

ぐ〜ぐ〜

眠り姫は、王子様が助けに来て口づけにより目覚めましたが・・

おっさんには誰も助けが来ないためになります。

おっさんは寝たままその生涯を閉じます。

眠りおっさんのおはか

眠りおっさんあるある

自分のいびきでたまに起きる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5