その他

目線ビーム!!

Loading

こんにてゃ

今度、私は友人の赤ん坊に会いにいきます。

うえ〜ん

ちょっと不安なのが、誰も特に赤さん※を好きじゃないということです。

※赤んぼうのことを赤ちゃんとは呼ばないで、一人の人間として接するため、赤さんと呼んでいます。

今日は、赤さんのエピソードを話したいと思います。

目線ビーム

私は電車通勤しています。

電車通勤の時は、誰にも目を合わせただただ突っ立っています。

突っ立ってんな〜

そんな時、唯一目を合わせる人がいます。

それが、赤さんです。

やあ

親とは目を合わせません。

赤さんとだけ、目を合わせます。

その昔、目を合わせた時に目をカッ開きました。

あ!目やについてる!
きたね〜

あ!泣いちゃった

ほうほう。私はこの目線を目線ビームと呼んでいます。

び〜む!!!

目線ビームとは、目線のビームのことです。

やはり、ものがよくわからない赤さんだからこそ目線ビームができるのです。

いつか、わたしは期待しています。

目線ビームをしたときに、目線ビーム返しをされて・・

うえ〜ん

目線ビームで撃ち負かされることをです。

ししょ〜

その時、私のししょ〜が決まります。

目線ビームあるある

周りの人に見られないように十分に注意しないといけない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5