その他

人の痛み

Loading

こんにちは

今日1日寝てました。

なので、私の理論によると寿命を消費しなかった1日になります。

死神くんさようなら

それだけ。ほ〜んとそれだけさ。

膝を痛めた話

そいえば、登山で膝を痛めました。

1日経ったらほぼ痛くなくなったので、一時的な炎症であると思っております。

いたたた

登山には友人と一緒に行きました。

その帰りに夕飯を食べにいきました。

夕飯処で駐車場で車から降りた瞬間でした。

たけ〜

いたたたたたたたたたたほわっちゃ〜〜

そのまま、足を引きずって歩き始めました。

友人は全然心配しません。こういう人なんだなと思った瞬間でした。

友人「足大丈夫ですか?」

それでいいのだ

そうそう。心配するのが友人の役目なのです。

その瞬間、後ろで大きな音が発生しました。

車の急ブレーキ音です。

・・・・

すぐに友人の注意はそっちにいきました。野次馬精神とでも言いますでしょうか。

私は聞いてみました。

shatiku「今この瞬間、私の膝のことをすっかり忘れていましたか?」

友人「すっかり忘れていました。」

なるへそね。

人は他人の痛みには興味ないのです。

自分の痛みに向き合えるのは、自分だけなのでした。

膝の痛みあるある

「ひざつう」でいいのかわからない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5