その他

米が飛んでラーメンに入った話

Loading

こんにちは

これは学生の時の話でござるよ。

うっす

学食で仲間たちと食事していたでござるよ。

ちっす

おいらはカレーライスを食べていたでござるよ。

ぱっくんちょ

んましゃちく〜

生きるために食べるではなく、食べるために生きているでござるよ。

みんなでわいわい話していたでござるよ。

ぶ〜〜!!!

話していて、吹き出したでござるよ。

その時、口の中にあった米粒がとんだでござるよ。

そして、その米粒が・・

ぽとん

あちゃちゃ〜。

友人のラーメンの中に米が入ったでござる〜。

気まずいでござる〜。

友人はもちろん気づいて、嫌そうな顔をしていたでござる〜。

自分なら捨てるけど、食べてくれたでござる〜。

友人の体の中に、私のDNAが0.0001%入っているでござる〜。

ござる〜!!

そんな懐かしい話を思い出したでござる〜。

今はマスクをしているので、大丈夫でござる〜。

コメ飛ばし人あるある〜

よくとぶ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5