その他

新車ドライブ

Loading

こんにちは

昨日は友人の新車でドライブをしました。

ぷっぷ〜

いいね〜新車は。

3人でいったのですが、わたしは後部座席に詰め込められました・

新車ごめんね〜

いろいろなトラブルもあるなか、目的地に向かいました。

いえ〜い

さあ、目的地に向かう道中にちょっと事故りかけました。

んにゃろ〜!!!

そんなとき、助手席の人の声掛けによって、事故を未然に防ぐことができました。

ふ〜

助手席の人は言いました。

助手席の人「やっぱり、助手席はわたしで正解だったのでしょ。」

運転手「はい」

ちょっと!!

ちょっと待ってよと・・

shatiku「あたすにもチャンスを与えてくださいよ」

チャンスを与えられないまま、順位が決まってるのはどうかしてるよと・・・

でもこれまでの行いだと・・・

納得だと・・・

そんな話で、助手席の座を奪われた話になります。

ちきしょ〜

助手席でしょうがないから、靴に入っていた小石をいじっていたら取り上げられて外に捨てられたのでした。

うえ〜ん

ドライブあるある

涼しいし、楽だし、一度経験したら抜け出せない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5