その他

地獄のZOOM飲み会

Loading

んにちは

今日は目が冴えています。

暑いからかな。

わたしは、エアコンでキンキン部屋を冷やして布団にくるまるのが好きです。

う〜

そういうことをしていると、気づくと寝ています。

目を開けて寝てる・・

そんな毎日です。

わたしは最近、時間がなくて焦っています。

え!?

ただ、時間というのは、お金とは違い人々に平等に与えられたものだと思います。

時間は焦ってももどってこないのです。

だからこそ!!あの”不思議の国のアリスちゃん”のうさぎ!!あいつ!!

もうちょい落ち着けと思うのです。

もうちょいおちつきなさいな

それはもちつきね

マイペースで生きていきたいのです。

マイペース マイペース

そういえば、今日はあの事書こ!!

ZOOM飲み会の巻

わたしが転職する前の話になります。

わいやわいや

ZOOM飲み会というものがよく開かれていました。

これが控えめに言って最悪でした。

結局、上司の話を8人くらいで聞くという地獄の時間です。

あはは!!

そして、ひたすら愛想笑いをします。

そして、もっと地獄タイムが訪れます。

へろ〜

誰かのお子さんタイムです。

KAWAE~

棒読みの「かわい〜」が炸裂します。

正直ね。正直よ。血がつながっていない子供をそこまでかわいいと思いませんよ。

わたしが彼らにたいして思うのは1つです。

確実にこやつらより、私の方が早く死ぬだろうな〜

です。

でもそんなこと言ったら、空気をぶちこわしてしまうので私はいうのです。

KAWAE〜

普通の飲み会も嫌いな人間は、ZOOM飲み会も嫌いなのだ。

ZOOM飲み会嫌いな人あるある

死角で携帯をいじる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5