夢の社会人生活

ストレスチェックするよ

Loading

こんにちは

腹痛が痛いです。

あ〜腹痛が痛いよ〜。

いたたたた

最近、私の方でストレスチェックをさせていただきました。

その結果を報告いたします。

ストレスチェックするよ

ストレスチェックするにはどうすればよいかを話します。

はいよ

ストレスチェックするには条件があります。

それは床掃除が甘い事です。

床掃除しないで

さて、判定方法です。

それは、席のまわりに落ちている髪の毛の本数で判定します。

やめれ!!

さて、私の職場のチェックはおわりました。

よし

一番ストレスが多かったと判定できたのは・・・

え??

一番職場でやる気のない先輩でした。

やる気のない先輩の席の付近に大量に髪の毛が落ちていました。

はぁ〜。人は外見によらず、ストレスを感じているんだな〜

わたしは思ってしまいました。

ストレスチェックあるある

ほんとのストレスチェックは、大事になる可能性があるが髪の毛抜け毛チェックはごまかせないので信憑性がある

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5