その他

Loading

こんんちいは

かっこう!!かっこう!!

あ!!かっこうが泣いているわ!!

かっこ〜

かっこ〜「あら。いらっしゃい。今日は何の用かしら。」

別に何のようもないよ。

つくつくほ〜し、つくつくほ〜し!!

あ!!つくつくほ〜しも鳴いてる。

みんみんゼミだ

あのね。あ〜た。ミンミンゼミなのに、ツクツクホーシの真似しないで。紛らわしい!!

みんみんぜみ「ツクツクホーシ!!ツクツクホーシ!!」

悪いセミだよ。

ワンワン!!

あ!!犬もいる。

うわ〜僕、犬派

わんわん

おっさんやないかい!

おっさん「わんわん」

犬と猫とおっさんどれ派と聞かれたら、私はおっさん派と答えます。

犬と猫とはコミュニケーションとれないでしょ?

おっさんは取れるからね。

わんわん

あ!!コミュニケーション取れないタイプのおっさんだった。

じゃあ、犬だね。犬。

にゃん

にゃんだってさ・・・・

じゃあ猫じゃん。

ここで、晩ごはんを挟んでブログを続きから書こうとしましたが、何を書こうとしているのか意図がわからないので

今日はここまで。

ば〜い

意味のわからないブログあるある

書いている最中、頭が痛くなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5