その他

真剣に話している時の虫のゆくえ

Loading

こんにちわるつ

おいっちに〜

人と話している時、時に我慢しなきゃいけないこともあるものです。

うぅぅぅ

わたしにも我慢の時がきました。

それは、先輩と話している時です。

ぺちゃくちゃら〜

ちょっと真面目な場面で、真剣に話している時でした。

ぷ〜ん

虫がきて、先輩の顔に止まりました。

先輩は気づかずに、ずっと話しています。

真剣やな〜

そんな時、わたしはゲラですので、修行が開始されます。

ぷぷぷ

我慢です。

その虫がやっといなくなりました。

っほ・・

しばらく話していると・・・・

先輩も笑いを我慢をしているようでした。

あれ?

そうすると、私も顔に違和感を感じました。

私が顔をはたくと、虫さんが飛んでいきました。

ばいび〜

お互いに辛かったね。という話です。

人と話している時に虫が飛んでくる時あるある

たまに、虫退治するために手をパチンとする人がいるため、びっくりする

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5