夢の社会人生活

やる気のない人のやる気が出ること

Loading

こんにちは

あのね。ぼくちん、やる気ないの。

やるきないの!!

でもやる気ないのを誰かに押し付けたりはしないよ。

やる気ないのは、仕事に対してのみで他のことに対してはやる気はあるよ。

例えば、FIREの勉強とか。

ほよほよ

言うならば、やる気のない方向にやる気があるのです。

投資の勉強とかしているときはウキウキします。

ウキウキやな〜

常にどうしたら働かなくて良いかを考えています。

う〜む

絶対に将来働かないで生きていきたいです。

そんな思い出今日も生きております。

ニート達はどう生きるか?

です。

ほえ〜

だから、子供のための子ども食堂があるじゃないですか?

ニートのための食堂を作ってほしいですね。

へいらっしゃい

やる気のない方向にやる気のある人あるある

自分にこんなにやる気が出ることがあるのかとびっくりする。

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5