その他

年寄りの言うことを聞かんか!!

Loading

こんにちは

おっほっほ!!

ほっほっほ

最近笑い方が、おっほっほです。

自分のことお姫様だと思っているのかな〜。

おっほっほっほっほ!!!いとおかし!!おかし!!

いとおかし

これ以上書くことはないので早速進めていきます。

職場で怒った楽しいこと

この間、職場でおじいさん社員さんが怒っていました。

ぷんすかぴ〜

おじいさん社員「ちった〜!!年寄りのいうことを聞いてくれって!!!」

噂では聞いていましたが、このセリフは初めて聞きました。

おじいさん社員はめちゃくちゃに怒っていました。

ほえ〜

わたしはそう言う時、ゴシップの血が騒ぎますのでその方向をずっと見つめてしまいます。

うお〜

会社で一番楽しい瞬間です。

おじいさん社員には悪いですけど、もっとそういうのを増やしてほしいですね。

がお〜!!

会社にそういう怪獣みたいな人が増えてくれると、退屈な日常に刺激を与えてくれます。

怒っていたおじいさん社員がこちらにきました。

なんでキレてたんすか?

おじいさん社員「〇〇・・・〇〇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

うわ〜〜止まんない!!聞くんじゃなかった!!

注意事項として、怒った後の人に事情聞いちゃダメです。

めちゃくちゃ長いので・・

とほほのほ〜

職場で切れる人あるある

仕事にその情熱があるだけ、偉いよと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5