その他

消えぬトラウマ

Loading

んいにちは

寝てもうた。

暴飲暴食してねてもうた。

すや

かいていく〜の

とらうーま

トラウマの話をします。

この間、友人の赤ちゃんを見にいきました。

かわぴよ

ちょっと抱かせてもらうというイベントもしました。

どうどう

この子は、自分より確実に長生きをするんだなと思いました。

そうすると、なんだか不思議な気分になりました。

でも、この子はこれから何回テストを受けるんだろう、競争社会を生きていくんだなと思いました。

そんな中、友人と赤ちゃんは予防接種のために、病院に行きました。

ほー

すぐに帰ってきました。

そこで、赤ちゃんが予防接種を受けている動画を見せてくれました。

友人「めちゃくちゃ泣いちゃって・・・」

ほうほう・・どれどれ・・・

ぎゃぴ〜〜!!!

それは、泣きの限界を超えた動画でした。

その泣き姿があまりに過ごすきて、見ていたみんなが言葉を失いました。

ひえ〜

ちょっとトラウマになってしまった話です。

赤さんも結構大変なんだなと思った話です。

赤さんあるある

なんで、赤なんだろう。青でもよくない?って思う。

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5