その他

奥さんか友人か

Loading

こんにちは

寝てもうた。いつものことながら、寝てもうた。

寝る時間がなければ、1日がもっと長くなるのに・・

ほ〜ほ〜

そんなことを思うのです。

奥さんか友人か

葛藤です。

私には共に浪人をした友人がいます。

辛い時を共にしたその絆は、なによりも重し!!

おも〜

そんな友人に愛すべき彼女さんができました。

仲良いね〜

そして、結婚をしました。

すると、私より奥さん優先になりました。

当たり前っちゃ、当たり前なのですがわたしは悔しいのです。

くやち〜

私の方が、付き合い長いのに!!!という気持ちが湧いてきます。

悔しいよ!!

いつか、泣きながら私のもとに帰ってきて・・

す〜

shatiku「言ったでしょ。最後はあたしのとこに帰ってくんだから・・」

言いて〜!!

そんな感じでよろしくお願いします。

友人より奥さんを優先される人あるある

分かっちゃいるけど、分かれない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5