その他

何もしないを頑張る日

Loading

こんにちは

今日も頑張りました。

何を頑張ったかと言うと、何もしないを頑張りました。

よおし!!

これは私の人生の師、プーから教わった生き方です。

普通の人ならクマのプー”さん”というように、”さん”付けすると思いますが私はしません。

これは決してプーを下に見ている訳ではありません。

私は昔、キングダムハーツというゲームをやったことがあります。

その時まではぷー”さん”と呼んでいましたが、一緒に冒険をしました。

すると、もう親しくなったので”プー”と呼ぶことにしました。

いえ〜い

あれ?まてよ・・・

わたし、高校以来の友人のことを”さん”付けしていることに気づきました。

しかも、クマだから私より強いです。

プー”様”かな。

お〜

プー様!!わたくし、感激ですわ!!

明日も、明後日もわたしは何もしないですわ!!

ほえ〜

何もしないをする人あるある

しなさすぎて、不安になるうちはまだ半人前だと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5