夢の社会人生活

ラマダンの果てに

Loading

こんにちは

友人がダイエットをしています。

へっほ

今まで10回くらい一緒にダイエットをしてきて、10回とも失敗しています。

ただ、今回はどうやら続いているようです。

わたしもダイエットを開始しています。

ラマダンの果てに

ラマダンをしたんさ〜。

1日だけさ〜。

食べない!!食べない!!

昨日は帰ってさ〜、ご飯を炊いてさ〜

っぽっぽ〜

その間に、ロッテ爽を食べていたさ〜。食べ終わったらさ〜

寝てしまったさ〜

んまんまさ〜

そのまま、次の日になったさ〜

仕事にいってさ〜。

そのまま、24時間断食したさ〜。

家に帰ってきてさ〜。

昨日炊いたご飯に、チキンカツを乗っけてさ〜。一気にガツガツ行ったさ〜

ばくばく

そしたら気づいたさ〜。

う!!

吐いてしまいそうになりましたさ〜

胃袋は1日何も食べないと、受け付けなくなるさ〜。

人間って不思議さ〜

君は不思議の国のアリスちゃん!

わたしは、アリスちゃん!!

アリスちゃんあるある

アリスちゃんはなんでウサギを追いかけていたかはしらない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5