夢の社会人生活

神がわたしにブログを書けと言ったんじゃないかと感じた話

Loading

こんにちは

今日はまたまた面接が行われました。

とにかく、落ち着いて話すように心がけて面接官と対話しました。

今まで緊張しすぎて何を話しているかわからなくなることがたくさんあったからです。

はい!!転職の理由は今の職場から逃げ出したいからです!!

そんな事態を防ぐために必勝法を考えました。これは我ながらよく考えたと思います。

それは、絶対に聞かれる内容を紙に記載してリモート面接で利用するPCに貼り付けることです。

大体、カメラ付近に貼り付けておけば、安心して話すことができると思います。

字が汚くて読めね〜

そんなこんなで、今日は落ち着いて話すことができました。

受かったらいいな〜〜

イエイ!!

ブログを書けと神からのお告げがあった話

先ほど、私は愚かな行動を犯しました。

毎日、ブログを更新することを目標としているのに、夜の10時くらいから、我慢できず友人とモンハンをやろうとしていました。

フォッフォッフォ〜〜!!!ゲームおもろ〜〜!!

私が、先にログインしていると友人が後からログインしてきて、合流しました。

あ〜ゲーム世界で生きて〜〜
やっぱ怖いから生きたくね〜

この時私は感じていました。

う=ん大丈夫かな〜〜今日書けるかな〜〜

後、今日は2時間しかないのにモンハンしている余裕があるのかな〜と思いながらも、1クエストだけなら大丈夫だろうと考えていました。

いざ、一緒にゲームをはじめようとした瞬間でした。

友人「あ!!ワイファイ切れた。なんでだろう?」

外国人っぽいイラストですが、
友人はど日本人です。

私はこの時、ぴ〜んとしました。

ぴ〜ん

shatiku「ああ、この世にはブログの神様がいて、アチキにブログを書けと仰っているんだ!!!!」

友人「あれ〜〜、今までこんな繋がんないことなかったのにな〜〜。おかしいな〜〜」

私は友人に申し訳なく思いました。

ブログの神様のせいなんだよ

もし、私がブログをやっていなかったら、友人のワイファイが繋がらなくてモンハンができなくなったらブチギレしていたかもしれないです。

モンハンをやるんだよ!!
ワイファイとやらを買ってきな!!

そんなこんなで、今日はモンハンをやるのをやめて今ブログを書いています。

将来「ブログの神様」って言う歌作りて〜〜〜

友人とモンハンしている時あるある

友人が知らない間に強くなっていると、なんとも言えない焦りを感じる

あるある〜〜

え!?めっちゃ強い装備持ってんじゃん・・・・・・・・・・




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5