旅行

自分を失うVS膝の痛み

Loading

こんにちは

忘れ物はなんですか。見つけにくいものですか?

わたしは今日、山登りに行きましたが日焼け止めクリームを忘れました。

あうち

そのせいで日に焼けちゃって・・・

ガングロになっちゃった

ちょっとヒリヒリしています。

今日はせっかく山登りにいったので、山登りのエピソードを書こうと思います。

生か死か

本日の山登りには時間制限がございました。

バスの時間があったのです。

まってまって~

無事に頂上につきました。はしょります。

やっほ〜

そんなことをして、しばらくたち下山することになりました。

バスの時間を見越してのことです。

ぶっぶ〜

わたしは今回友人と登ったのですが、友人が膝を途中で痛めました。

そこでバスに間に合うか微妙になったのです。

ではバスに間に合わないとどうなるかですが、調べてもわかりませんでした。

最悪、その場で1日過ごすということもあり得ます、

今日は旅館を取っていましたので、旅館が無駄になる可能性もあるということで我々は窮地に追い込まれました。

フラフラの友人が前を歩いています。

ふらふら〜

もう間に合わないと思った時、友人が言いました。

友人「あなたが間に合うと思う速度で歩いてください。わたしはそれについて行きます。人に合わせる才能はあります。」

今までの人生が人に合わせて生きてきたので、私を先頭に歩かせて無心についていくという選択をしたのです。

無だよ

そこからは、わたしは速度を上げて下山しました。

なにも言わず、友人は着いてきます。

その時私は思いました。

簡単なように見えるけど、人に合わせるのも才能なんだな

そして、バスに間に合うことができたのです!!

膝が限界ながら、自分の特性を理解し見事に状況を打破することができたお話でした。

膝痛あるある

2日くらいしたら治る

あるある〜〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5