未分類

SNSで本名を語るリスク

Loading

おこんいちは

今日もブログを書いていくわよ

先日、私の友人の職場で参ってしまった人がいたみたいです。

だいじょぶそ?

職場では悲しい気持ちの中、ある出来事が起こります。

その鬱の人が、本名でSNSをやっており元気そうであったそうな。

お元気でなにより

そのSNSを見つけた友人は、職場に報告したそうな。

報告だ!!

報告された職場は混乱したそうな。

特に、職場の上司は怒り爆発だったそうな。

おにょれ〜!!

そんなわけで、ここから学べることがあるそうな。

SNSは本名でやってはいけません。

だべ〜〜!!

SNSは怖いよという話です。

結局、職場の人にSNSをバレた方は、退職したそうな。

SNSあるある

でも、日本の多い苗字の人は影響は少ない。珍しい苗字の人は影響が大きい

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5