その他

マラソン大会に出場の巻

Loading

こんにちは

昨日は祝日明けの火曜日で、いつもより調子が乗りませんでした。

ほいほい

調子に乗らなかったので、静かに過ごしました。

1日の終わりに、誰かに今日は調子に乗らなかったと相談したら、いつも通りだったと言われました。

いつも通りだったのね。

マラソン大会の巻

今度、マラソン大会に出場します。

へっほへっほ

初めてマラソン大会にでます。

わたしは、超インドアタイプでしたが、人はやることながいとアウトドアタイプになることがわかりました。

そのうち、トライアスロンをわたしは始めるのではないかと思います。

ほっへほっへ

マラソン1週間前ですが、注意しないといけない出来事があります。

スポーツウェア問題です。

わたしが持っているスポーツウェアは1着しかないです。

なので、練習のタイミング、洗濯のタイミングを間違えると大変なことになります。

私服でマラソン大会に参加する可能性があります。

ちょいちょいちょ〜い

私服でマラソン大会に参加している人は見たことないので、どうなるんでしょうか。

私服マラソンランナーあるある

絶対優勝できる気がしない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5