夢の社会人生活

なんでも指摘しちゃう人が焦ってる!!

Loading

こんにちは

今日は休みなのでちょっと遅くまで寝てしまいました。

でも、わたしは最近時間がないと焦っています。

っは!!

なので寝ている時間がもったいないと思ってしまいます。

なんでも指摘する人

わたしの会社の知り合いに、基本的になんでも指摘する人がいます。

指摘マン「鼻くそついてるよ!」

とか〜、

指摘マン「鼻毛でてるよ〜。」

とか、

指摘マン「ちょっとくさいよ〜。」

とかです。

くちゃ〜

そんな人と、おじさんと私で3人で出張した時のことです。

おじさんが出張の途中でトイレにいきました。

いっトイレ

しばらくすると、おじさんは戻ってきました。

おじさん「いやあ、おまたせいたしやした・・・」

おじさんが戻ってきました。

おじさん!!

わたしは一瞬で気づきました。

おじさんのズボンにおしっこのシミと思わしきものがついていました。

だって人間だもの

〜shatikuhodai〜

さあ、わたしはなんでも指摘マンに注目しました。

いつものように、おじさんに指摘してくれるのでしょうか。

わたしは確かに見ました。指摘マンを・・

指摘マンは最初普通でしたが、おじさんのズボンのシミを発見して、すぐに二度見したのです。

ですよね〜・・・っハ!!

さあ、指摘マン、いつものように指摘するのか??

すると、明らかに指摘マンは落ち着きがなくなりました。

え〜とあの・・

指摘マン「え〜〜、あの・・・え〜っと、尿ぼう(女房)が・・・あたふた・・・あたふた・・」

明らかに挙動不審になりました。

指摘するか!!??

私の顔を見て、ずっとにや〜〜っとしたり、会話がまともにできていません。

指摘マンの中の指摘したい欲があるのでしょう。

指摘マン「・・・・・・・・・え〜っと、じゃあ。」

と言って葛藤の末、別れました。

別れたすぐ後、わたしに指摘マンは言いました。

指摘マン「・・・・・みた?・・」

shatiku「みました。」

指摘マン「ついていたよ。」

shatiku「はい。」

あはは〜

検証結果:指摘マンでもズボンのシミは指摘できない

ありがとうございました。対ありでした〜!!

指摘マンあるある

気づいたら秒で指摘する

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5