夢の社会人生活

カカオ95%のチョコを不本意で買ったしまった人の解決法

Loading

こんにちは

ブログ書くことを親に相談しました。

まだわたしはひよっこだからやめとけだって。

ひよっこだよ

自分の人生さ!!自分で決めてやる!!

と家出しました。

ぷんすか

そんなわけで、今日もブログを書いていきます。

あ!!そうだ。本当に関係ないけど書きますね。

今日チョコレートを買ったんです。甘いものがほしいなぁと思いましたからね。

甘いのほち〜

買ったチョコレートを食べたんです。

やった

ちなみにわたしはバレンタインチョコは親からもらったことがあります。

チョコレート食べて、吐き出しました。

苦い!!

何だと思ったら、カカオ95%のチョコレートを買っていました。

苦すぎて、1袋も食べれないです。

あと、12袋くらいあるけどどうしよう・・・・

ぴらめいた!!

朝職場行くと、誰かがお土産置いてくれている現象がよくありますよね。

ありますよ!!

みんな大体、誰が机の上に置いたかなんて気にしていません。

そのままパクッと食べます。

わたしもこのカカオ95%のチョコを人の机の上に置いておけばよいのでは?と思いました。

苦い!!

よし!!

お世話になっている上司にとりあえず優先しておいておこう!!

解決だ!!

やったやった!!!

明日はちょっと早めのバレンタインっていう話です。

チョコレートないない

似ている色だから、う○こを間違えて食べる

ないない〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5