その他

【恐怖!!】目覚めたら、家の前にいる友人の巻

Loading

こんにちは

今日は友人と出かけましたが、ちょっとした恐怖を感じました。

その一部始終をお話しします。

ぺらぺ〜ら

ある一件のメッセージから始まる

昨日の夜のことでした。1件のメッセージが私の元に届きました。

おそい!!

友人からのメール「あした」

この”あした”のメッセージからいろいろな考察ができます。

このメールをおくった友人は結婚しています。そして、おそらく奥さんは次の日休みなのでしょう。

代理の暇潰しの道具として、私に適当なメッセージを送ったのでしょう。

適当なメッセージを送った理由としては、その場に奥さんがいて奥さんの相手をしていたからです。

くやし〜

私は悔しくなって、すぐに電話をかけました。

もちろん友人は奥さんがいるため、出られるわけがありません。

shatiku「もう寝ます。時間が分からないから、起きれないかも・・・」

反撃し、そして寝ようとしたのです。

それはまるで、奥さんに対して攻撃的になる愛人のようでした。

すると、明日の9時に連絡するというメールがすぐにきました。

しょうがないので、私は9時にアラームをセットして寝ました。

ぐ〜

次の日です。

私は9時に起きて、待っていました。

わぁってる!!わぁってる!!都合のいいことなんて・・・でも起きて待ってたんだよ!!

わぁってる!!

でも9時になっても連絡は来ませんでした。

ひえ〜だよ!!

よって、わたしは二度寝したんです。

ぐ〜

ぷるぷるぷる・・・・・・

なんだろう? 目覚めました。

ぷるぷる・・

なんと友人から電話でした。

shatiku「しもしも〜?反省しても遅い・・・」

友人「家の前にいます。」

え??

ええ!!??

そう、私は友人とは位置情報を共有しています。

寝ていて、既読をつけなかった私に対して、友人は私の家に直接来たのです。

まさにストーカーのそれです。

え!?

そんなこんなで、寝起き5分で家をでて、ラーメンを食べに行ったのでした。

負けたよ!!負けた!!参ったよ!!

寝起きに家の前に人がいる人あるある

ちょっと窓を開けて、覗いたらいる!!怖い!!

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5