夢の社会人生活

みんなの育ての親、マパ(魔波)誕生!!

Loading

こんにちは

最近、自分のことをマパと呼んでいます、

ちょっと、怖い話になるので心臓の悪い人はブラウザバック要です。

子供を持っている人は、自分のことを子供にママだとかパパだとか言わせています。

ママ・・パパ・・・

私は子供などいませんので、最近自分の家に帰って・・・

し〜ん

自分の一人称を”マパ(漢字で書くと魔波)”と変えています。

マパとは、”ママ+パパ”のサラブレッドです。

shatiku「お〜い。魔波がかえってきたぞ〜い!!」

お〜い!!

すると・・・

??「魔波、おかえり〜〜!!」

魔波、おかえり〜

shatiku「あら、小人さんたち、ただいま!!」

へへへ!!おかえり〜!!

shatiku「あら、ゴブリンくんもきてたのね。」

そんなこんなで、妖精たちの親的存在になっているんです。

魔波です。

この間も大変だったんだから・・・

あたたか〜

なんと魔波、暖房をつけっぱなしで職場に行ってしまったんだ。

ただいま!!子供たち!!

するとつけっぱなし!!

私たちは子供たちを呼びつけました。

こりゃ〜おんどりゃ〜!

あら魔波

魔波「暖房がつけっぱなしだろが〜〜!!!!おんどりゃ〜!!!」

まったく、子育ては大変だぜ〜。

て〜へん

こんなとき、自分を育ててくれた親に感謝するのでした。

魔波あるある

まふうば撃てそう。

あるある〜〜〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5