その他

手が震えている大お兄ちゃん

Loading

こんにちは

今日は屈辱を受けた日です。

くやC!!

この悔しさをバネにこれから生きていく必要があるため、ブログに記します。

臥薪嘗胆だよ!!!

中途採用の宿命

わたしは転職しています。

おめっとさん

しかし、ちょっとおかしなことが起きているのです。

4月に転職していますので、新卒の子どもたちと一緒に研修を受けているのです。

不思議だな〜

ほんと、不思議です。

今日はグループワークを一緒にやりました。最後に、全体発表をやらされました。

やったんじゃなくて、やらされました。

わいやわいや

わたしにとっては子供たちと一緒にやっているもんです。

社会人の先輩として、グループワーク中はふんぞりかえっていました。

ふ〜

そして、発表の時でした。

ほえ〜

わたしは前職でも、人前での発表はたくさんやってきたのである程度自信がありましたので、子供達に言いました。

shatiku「おお子供たち!!この私が長いパートを担当しよう!

まかせんしゃい

そんなわけで、発表が始まったわけです。

わたしのターンがきました。

shatiku「ペラペ〜ラ・・・・ペラペラペラオ、テイエムオペラオ〜・・・・・・・・・・・・・」

あれ??セリフが出てこない!!

それからは、なんとか思い出し私の発表はヒヤヒヤで終わりました。

ちっきしょ〜〜!!

発表がおわったあと、すぐに子供たちの一人が話しかけてきました。

子供たちの一人「ねえねえ、あんた、手が震えてたよ。相当緊張していたんだね。

おえ〜!!!

許さん!!!許さんぞ!!!

臥薪嘗胆ぢゃ!!!

子供達に手の震えを指摘された最年長者あるある

みっともなくて、笑えてくら〜

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5