未分類

仕事の引き継ぎ いらないです

Loading

こんにちは

今日は仕事で良いことがありました。

自分のプロジェクトが成功し、世の中に貢献できたのではなく・・・・

ちがうよ

いやいやちがうんです。

私が抱えていた案件が、他人に引き継ぐことになったのです。

やっぴ〜

上司「この案件だけど、思い入れとかある?」

shatiku「特にないですね〜。」

ないですね〜

上司「じゃあ○○さんへいど(移動)〜〜〜!!!!!!」

心の中でめちゃくちゃ喜びましたね。

ひゃっほ〜い

シュッシュ!!

よっしゃ〜!!

思い入れのある案件なんてないや〜さっさ♪

あいや〜さっさ

わたしは心の中で喜びましたが、顔もにやついてしまいました。

にか〜

あ〜マスクしててよかったと思いましたね。

上司「その代わり、この案件しくよろね〜。」

え??

いやだいやだ〜

人の仕事を引き継ぐのは嫌でした。

上司「〇〇さん。この仕事に思い入れある?なかったら、shatikuさんに引き渡すけど・・」

思い入れあってくれ〜〜!!

〇〇さん「ないです!!」

そりゃそうだよね〜。

そうか・・・

この世には思い入れのある仕事なんてないんだ・・・

仕事に思い入れのない人あるある

今後もそんな仕事は現れないという絶対的な自信がある

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5