その他

珍しく努力した先輩とその行方

Loading

こんにちは

今日はちょっと珍しく先輩が努力しました。

ほえ〜

いつも窓際で働いている先輩が覚醒した瞬間です。

正確には昨日からです。

てきぱき

なんで覚醒してたかというと、本日上司への報告会があったからです。

あ〜よいしょ

先輩はその時、間違いなくみんなをひっぱていました。

引っ張っているよ

さて、上司への報告会まで30分です。

先輩はスパートをかけています。

ほえ〜〜

報告会への時間がきました。

ただし、会議が始まりません。

こないじゃん

待てど暮らせど報告するはずの上司が来ません。

そして・・・・・・・

やっと来ました!!!!

上司「ごめんごめん・・・」

打ち合わせ時間は残り10分です。

時間がないよ・・

上司「もうパッパとやっちゃおう」

ということで、報告会が始まりました。

終わりました。

5分でした。

ご!!

先輩はほぼほぼ話すことなく、終わりました。

こんな努力が無駄になる瞬間を初めて見ました。

こういうのを繰り返してきて、この人は今の姿になったんだと思いました。

ほい、完成!!

完成しましたね。

歴史を感じた1日でした。

やる気のない先輩がやる気を出したあるある

やる気を出しているアピールもすごい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5