その他

Loading

こんにちは

風邪をひいていましたが、やっと治りました。

ずびび

治りましたぽよ。

ばんざい

書いていきますよ〜。

気づけば自分の時代が終わってたこと

そういえば、最近よく感じることがあります。

気づけば、世間で活躍している人たちが自分より年下になっていたのです。

ほい

そんな時、もう自分の時代は終わったのかと寂しく感じる時があります。

寂しい

さびしいです。

例えば、会社でも後輩が増えてきて、私の存在感が薄れつつあります。

そんな時はちょっと嬉しいです。

うれしい

会社では、自分の存在が薄れることはちょっと嬉しいです。

このまま薄れていって、仕事がなくなれば良いな〜と思います。

窓際・・・

社会では自分の存在が薄れることに悲しみを感じ、会社では自分の存在が薄れることに喜びを感じる・・

そんな矛盾との日々です。

矛盾の日々あるある

きたか・・次の世代が・・・と夕日を見ながら思ふ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5