夢の社会人生活

衛生の概念がすごい!!

Loading

こんにちは

今日はちょっと早起きして・・・

ぷは〜

なんと・・・・!!

あの・・・・!!!

ゲームセンター

ゲームセンターに行き、メダルゲームをしました。

チャリン

開店早々におじゃましました。

最高に時間の無駄使いです。

開店の1分前になり、一緒に行った友人がトイレに行きました。

やばいやばい!!みんなに取られちゃう!!

わたしは焦りました。

早くして〜

トイレの前で大声で「開いちゃうよ〜!!!早くして〜!!!」とわたしは叫びました。

そして、ゲームセンターに入ると、我々と同じく開店ダッシュを決めた人たちがいました。

我々は早くお目当てのメダルゲームの筐体を確保しました。

そして、メダルゲームを始めると・・・・

隣に座っていた人が何やら袋から何かを出しました。

はんぶが〜

ハンバーガーを食べながらメダルゲームをし始めました。

すげ〜〜!!!!!

食事しながらメダルゲームしてる!!!!

ほんもんだ!!

わたしは衛生的な観点から、そこまではできないと感じました。

この世界にも上には上がいました。

昔、同じくメダルゲームをしていた時に、人が落としたメダルを拾っているおじさんを思い出しました。

そのおじさんは私と同じユニクロの服を着ていたことまで思い出しました。

きち〜

というわけで、メダルゲームで1日を過ごした話です。

人の命はいつかつきます。

その限りある時間をフルに使い、楽しい時間を過ごしたのでした。

メダルゲームちゃおちゃお

メダルゲームする人あるある

やめ時がわからない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5