その他

転職から2年目の春〜〜!!

Loading

こんにいは

もうすぐ4月になります。

4月だね〜

わたしはちょうど年度が切り替わる4月に転職しています。

転職してから、丸2年がたちます。

ほえ〜

2年経ってどう思うかを書きたいと思います。

まず、前職に対してはほぼほぼ嫌いだった人以外は忘れます

そしてその嫌いだった人の顔さえも、思い出せません。

う〜ん

前の職場の人とは、仲の良かった一部の人以外は連絡をとることはありません。

そんなもんです。

つぎに現在の職場ですが・・

るんるん

ほぼ毎日定時で帰っています。

わたしは、前職サービス残業がやめた理由の1つでしたので目的としては達成できています。

なので、毎日イキイキと働けているか?ですが・・

ぶ〜

そうでもないです。

帰った後の時間を使って何をするかを考えないといけなくなっています。

家での過ごし方ね

人間は現状に満足することなどないのだなと感じます。

そうしているうちに、また新しく挑戦したいことができたのです。

楽に働けることを求めて、楽になると楽になったら、次はチャレンジしたくなる・・・

人生はこの繰り返しなのかもしれないと思うのでした。

ループ入ってる?

ループあるある

ループタイしている人人生で、1、2回しか見たことない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5