夢の社会人生活

怒られて嘘泣きする人

Loading

こんいてゃ

寒いです。

う〜さぶさぶ〜。

さむ〜

は〜!!

ふ〜!!!!!!

嘘泣きする先輩

それは突然の出来事でした。

フロア中に泣き声が響き渡ったのだ。

うわ〜〜ん!!!

そう、わたしの尊敬するやる気のない先輩が上司に怒られて嘘泣きしていたのだ。

こら!!!

怒られている内容については、至極当然のことであった。

会社のものを私物利用していたのだ。

なので、先輩が100%悪いです。

うぅう

でも嘘泣きで乗り切ろうとしたのです。

こういう時、嘘泣きで乗り切ろうとするとは驚きました。

そのあと、何事もなかったかのように、自席で寝ていました。

ぐ〜

やっぱすげ〜や

先輩は!!

と心の奥底から思った話です。

やる気のない先輩あるある

起きたと思ったら、人の邪魔をしにいく

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5