夢を語る

夢とトラウマ

Loading

こんにちは

寝てもうた。

ぐ〜

そして、夢を見ました。

それはサッカースクールに遅刻しそうな夢です。

これは昔、わたしがサッカースクールで遅刻したことからくるトラウマの夢です。

トラ

ウマ

サッカースクールまで、親の送迎でいくことになるのですが、親が家に帰ってこないのです。

んも〜

そしてパニックになって夢から覚めます。

ぶは!!いい目覚め!!

そのとき、あ〜あのときじゃなくてよかった〜と思います。

数少ない、現状に満足する瞬間です。

それ以外にも、受験の夢もたまに見ます。

わたしは浪人していますので、その時の夢を見ます。

うわ〜

そんな夢を見まして、仕事に行きます。

今日は、食べ過ぎてお腹が痛いのでこれくらいにします。

ぐぎ〜〜〜!!!

夢あるある

現状に懐かしいと思う反面、あの頃をおもふノスタルジックな気分になる

あるある〜〜〜

-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5