その他

この怒りの矛先をどこに向けたら良いのだろうか 後編

Loading

こんにちは

今日は物語の後編を書いて行きます。

ぱちぱち

パチパチ

この怒りの矛先をどこに向けたら良いのだろうか。

〜前回までのあらすじ〜

ある日、shatikuは、友人A、友人Aの奥さん、友人Bからあるイベントに誘われる。

だが、日にちの連絡が全然来なく、当日の3日前に連絡がきてどうしようもない状況に陥る。

この状況に、shatikuは悲しみを感じ絶望を覚える。

ず〜ん

さてさて、それからどうした?

わたしは悲しみを覚え、不貞腐れました。

ふんだ

そして、1ヶ月後・・・・

ある日、友人Bと話す機会がありました。

そこで、わたしは言いました。わたしは悲しみを覚えていると・・・

すると、新事実が発生しました。

え!?

なんと、イベントの約2ヶ月前に日程はちゃんと知らされていたことがわかったのです。

わたしが日程を忘れていたのです。

おーまいごっどねす

では、この怒りの矛先をどこに向けたら良いのだろうか・・・・・・

わたしは悩みました。

うお〜〜!!!

生きるって難しいんだな〜

〜shatio〜

実は日程を教えられていたが、教えられていないと勘違いして、イベントに参加できなくて不貞腐れていた人あるある

行き場のない怒りに苦しむ

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5