その他

ボートレース場で生まれた絆

Loading

こんにちは

この間、ボートレース場に行ってきました。

いえい

ボートレース場は、初めて行きました。

競馬場はよくいくのですが、競馬からボートレースに裾野を広げました。

ボートレース場は、ほぼお年寄りで満員でした。

ふぉっふぉ

定年退職した人って、最終的にギャンブルをするようになるんだなと思いました。

そんな中、ある子連れの家族もいました。

よしよし

そうすると、おじいさんが話しかけていました。

おじいさん「今何ヵ月?俺にも孫がいてよ・・・」

公営ギャンブルを合法さ〜

その微笑ましい姿にわたしは確かにそこに幸せを見ました。

あ!幸せだ!!

プルルルルルルルルル!!

あ!!支払いの時間が終わり、レースが始まります。

すると、そのさっきまで子供と戯れていたおじいさんは豹変しました。

いけ!!

おじいさん「頼むぞ〜!!!いけ!!!いけ!!っ何してんだよ〜〜!!!ったくよ!!!!!」

このように、お金をかけているのでみんな必死です。

おんぎゃ〜

赤ん坊が泣き出しました。

わたしはそこに確かに不幸せを見ました。

赤ん坊よ!!これは公営ギャンブルだ!!適法だ!!安心したまえ!!

ボートレースあるある

1コースの1コーナー目で勝負がほぼほぼ決まる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5