その他

辞めた人に電話をかけてみた

Loading

こんにちは

黒酢を飲みながらブログを書いています。

よっす

じゃ書いていくぜ!!

電話をかけて見た

私の職場には、去年度までめちゃくちゃ面白い人がいました。

このブログにもたびたびでてもらっていました。

おもろいひとやな〜

そのお方にわたしは、尊敬していました。

仕事中に普通に寝ていたり・・・

ぐ〜

関係ない話題で話しかけまくって、人の仕事を邪魔したり・・・

おい!!

わたしはそんな仕事への姿勢に対して尊敬しておりました。

私も将来は、ああいうふうになるんだろうなと心の底から思っていました。

感激〜!〜!!

そんな先輩がクビになりました。

仕事を辞めた先輩から、辞めた後なのに、数回職場に連絡が来ました。

わたしはこの時、ちょっとした職場の混乱に興奮しておりました。

うきうき

そして、絶対に先輩の電話には出るなと言われました。

先輩がいなくなって数ヶ月後・・・

わたしは今の職場に退屈を感じておりました。

ふわわ・・

そして、魔が差しました。

せんぱ〜い!!

電話をかけてしまったのです。

わたしの個人の電話で、定時後自分の部屋で先輩に電話をかけました。

プルプルプル・・・・・・

でるかな〜〜

しかし出ませんでした。

あ〜〜・・・・・

残念・・

残念です。

と同時に我に返りました。

自分はなんてことをしていたんだ!!

辞めた人間に電話するなんて・・・自分がやられたら絶対に出ないのに・・・・

先輩がでるわけない・・・

そんな悲しみに暮れた、ある日の休日でした。

やる気のない先輩あるある

自分以外の全ての人から嫌われている

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5