その他

トイレの個室から水が溢れてきた!!

Loading

こんにちは

今日は仕事にいきました。

行って帰ったら、1日が終わりました。

あらら

明日もこの繰り返しです。

ちゃんちゃん

おもしろイベント発生

おもしろイベントと言っていいものか・・・

わたしは悩みました。これをおもしろイベントと言ってしまうと、人間的に何か大切なものを失うんじゃないか・・・

う〜んこの・・

ですが書きます。

わたしがトイレに行った時に訪れました。

タイトルにも書いた通り、トイレの個室から水が溢れ出してきました。

ゲ!!

多分、個室の中に人がいるようなのでトイレを流した時に詰まってしまったのだと思います。

わたしは第一になんて思いましたかというと、率直にゲ!!です。

汚いと思ってしまいました。こんな考えでは、私は次のステージには行けません。

つぎの・・ステージ

自分じゃない人もその場にいました。

あろうことか、その人は「大丈夫ですか?」とその個室の人に聞きました。

だいじょぶそ?

すると・・・

「だいじょうぶです!!」

その声は聞こえてきました。

まずツッコミどころが2つ・・・

だいじょうぶではないでしょ!!絶体絶命だよ!!あんた!!

そしてもう1つ・・・

この声なんか聞いたことあんなぁ・・・

なんか聞いたことあるなあ・・・

わたしはそこで席に戻りました。

その声の主を詮索することはそこでやめたのでした。

心がもたないよ

心がもたないよ・・

こんな日には・・・

ラーメン食べて帰りましょ

という話です。

緊急事態の人を見た人あるある

そんなときでさえ、大丈夫と言えるその人こそが人間の鏡なのかもしれないと思ふ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5