夢の社会人生活

幹事だと勘違いする上司

Loading

こんにちへ

あ!!

こんにちはじゃなくて、こんにちへだったので、屁をしていました。

あちゃ〜。

幹事?

なんか勘違いされています。

新人ムーブをかましすぎたせいで、なんだか勘違いされています。

え〜?!

わたしのことを上司だと思っている幹事がいます・・・

あれ??まちがえた・・・

わたしのことを幹事だと思っている上司がいます。

うっす!!

これね。やめてほしい。

上司「夏の飲み会やる?」

やんないよ

そんなこと言えるわけもなく・・・

shatiku「はあ・・・」

と受け流しました。

幹事はもう、やってないんですよ。

正直、めんどくさいよ。

わたしは幹事をしている新人くんにこのことを伝えにいきました。

するとめちゃくちゃ嫌な顔をしていました。

嫌な顔

私に対してじゃなくて、上司にたいしてしてくれと頼んでわたしは帰るのでした。

幹事に間違えられる人あるある

ちょっと白髪にして、貫禄を出して幹事じゃない見た目になりたいと思う

あるある〜〜

さすがに幹事じゃないでしょ




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5