その他

EURO見る? 友人からの連絡

Loading

こんにちは

友人から連絡が来ました。

なんだろう?普段自分から連絡をしてくれない人です。

ぼ〜

こんな人です。

そんな人から連絡が来ました。

友人「開幕戦みますか?」

それはサッカーのEUROを見るかどうか聞いてきたLINEでした。

ひゅ〜

ほお。

ほおほお。

私は聞きました。

sahtiku「しもしも?開幕戦はいつですか?」

友人「山を登る日の4時です。」

きたきた。山登りって一番睡眠時間が必要なんです。

なにそれ

なんだよ

ちなみに開幕戦はどこか聞いてみました。

友人「下痢対ゲロ」

ふ〜ん。興味深いじゃん。

わたしなら、下痢が勝つと思うよ。

自信満々さ!!

そんなわけで、普段連絡を滅多にしてこない友人からの連絡でした。

滅多に自分から連絡してこない人あるある

本当に興味あることしか連絡してこないのでレア感がある

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5