その他

お疲れ様ですといったらキレられた話

Loading

こんにちは

こんにちはったらこんにちは

こっこっこんにちは。こんにちは

こんにちは

会社やめて〜!!

キレられた話

昔のことでも、被害者は覚えています。

あうち

それはまだ、わたしが学生の頃です

うす

わたしは内心点をねらって、軽音楽部に入っていました。

ふん

内申点を狙っていましたが、結局大学には受からず浪人したので意味はなかったです。

そして、軽音楽部に入っても、楽器をなに一つ弾かないで、ただぼーっとしていたので何にも意味はなかったです。

そんな部活に入ってました。

あちゃ〜

そんな部活に入っていましたが、部屋を借りて、鍵を返しに行くときにそれは起こりました。

ちがうちがう それ!!

鍵を返しに、顧問に返すときに私は言いました。

学生shatiku「おつかれさまです。」

すると・・・

顧問「な・・お前な・・お疲れ様ですは、目下の人間への言葉だぞ」

??

まじ??

そして、しばらく怒られました。

しょぼん

未だに、意味がわからない思い出です。

おのれ、許さん!!!

やられた方は、いつまでも覚えているという話です。

いま、一番覚えている高校の思い出はそれです。

ちがうちがう  それ!!

そんなはなし

理不尽な怒られあるある

帰り道、みんなで文句言い合いながら帰ったのも良いおもひで

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5