その他

会社を辞めたい欲が最大級になるとすること

Loading

こんちは〜

今日も書いて行くよ〜。

拝啓・・・

今日は前職の話をします

わたしは前職を辞めています。

よ!!

なので前職でした。

前職の最後らへんは辞めたくて、辞めたくて、震えていました。

そのようになると、あることをしました。

よ!!

退職を届けを書いておいて、カバンに入れておくというものです。

これをすることによって、いつでも退職届を出せるという心の余裕を持つことができます。

こころのよゆ〜

嫌なことがあると・・・

べし!!

いつでも準備だけはしておくのです。

そんなことを、今の職場で思いました。

退職届あるある

たまにカバンでジュースをこぼすと、退職届がジュースにぬれていることがある

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5