その他

ボランティアの人員が足り過ぎている!!

Loading

こんにちは

ブログ書くよ。

チョコあるけど食べりゅ?

ちょこ

この間ボランティアをしました。

そのことをかくよ

ボランティアの巻

この間、あーしはボランティアやったし

やったし

なんか、古紙回収のアルバイトだったし

ども

そこには、あーしと一緒の1ボランティアの人が10人くらいいたし

いえい

どうみても、人数過剰だったし

だれかくるじゃん?

あ!!!

すると、一人に対して、10人で対応するじゃん?

ざわざわ

なんなのこのちとたち

数の暴力で怯えさせるじゃん?

でもやってる方は楽じゃん?

いつもの仕事でも、この人数でやりたいと思うじゃん?

まじまんじぢゃん?

そんなことを思いながらボランティアしたぢゃん?

あ〜し、受け取って運んだ古本1冊だったぢゃん?

それぢゃあ、もうボランティアいらないぢゃん?

ボランティアで自分の存在意義を見出せなかった人あるある

これだったら募集しないでくれと思うが、それでも忙しいよりかは、全然マシだと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5