その他

焦ってブログ書くよ〜

Loading

こんんちは

やっほやっほやっほ

今、寝ていました。

最近のルーティンとしては、家に帰ってきて、すぐに寝て、深夜起きて、資格の勉強をしています。

ふんぬ

なので、早くブログを書いて勉強したいです。

焦って書いています。

えっとえっとえっと・・・かきかき・・・・

ほえほえ

えっと、その・・・

あ!!そうだ、今日、会社で競馬外したことを周りに話したら、結構受けました。

えっとその・・・・・

今日、めちゃくちゃ先輩とケンタッキー行ったら、先輩が途中でケンタッキーのチキンを食べれなくなりました。

ありゃま

途中で胃もたれを起こしたそうです。

ちょっと悲しくなりました。

うえん

でも先輩と別れた瞬間に、そのことを忘れてブログを書くことになったら思い出しました。

えっとえっと・・・

やんないとやんないと・・・

いそがしいいそがしい

ブログ焦って書く人あるある

焦っても、アイデアが湧いてくるわけではない

あるある〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5