その他

社内恋愛ハンターの心得

Loading

こんにちは

わたしは社内恋愛ハンターです。

おりゃ!!!

今日は社内恋愛ハンターとしての心得を記します。

ではスタート!!

ハンターとしての心得

ハンターとしての心得をかきます。

まず、怪しいと推理します。

あれ?

なんかいちゃいちゃしてない?

レベルでいいです。

そしたら、捜査を開始します。

ほい!!

スケジュールを確認します。

すると、ある一方が有給を取っていたとします。

もう一方のスケジュールを確認し、同じ日に有給を取っていたとします。

ほうほう

そうしたら、かなり可能性は高いです。

あなただ!!

やっぱり!!

でもこんなことしているなんて、誰にも言えやしないよ。

一度、この方法でわたしは社内恋愛を見つけたことがあります。

その際、おばちゃんに話しましたら、一夜にして噂が広がりまして、その原因が私と言うこともばれました。

ちきしょう

なので、注意点としては、おばちゃんに話さないことです。

社内恋愛探偵あるある

見つけたときにアドレナリンがドバドバ出る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5