その他

くしゃみ合いの手チャレンジ

Loading

こんにちは

今日もブログかいていくよ。

おけ?

おっけ〜

うるさい!!

なぁにがおっけ〜だよ!!おっけーですと言いなさい!!

ふんがふんが!!

以上、キレる年寄りでした。

くしゃみ合いの手

ぶわっくしょ〜い!!

くしょ〜い!!

あ!!くしゃみしている人がいます。

くしゃみを聞くと私は思い出します。

昔、わたしはおピアノのお稽古に通っていました。

ねこしんぢゃった♪

そんなとき、私がくしゃみをしようとすると・・・

へ・・・へ・・・(くしゃみの布石)

ピアノ先生「へっくしょ〜〜〜い!!!」

先生がよく、くしゃみの合いの手をしてくださいました。

おんどりゃ〜

その時から、わたしは人がくしゃみをしそうな時、合いの手を入れたくなります。

へ・・へ・・

shatiku「ぶわっくしょ〜い!!ばっちこ〜い!!」

んな感じ。

そうすると、大体の人は、良い顔はしないですね。

そんな話です。

くしゃみあるある

たまに、めちゃくちゃくしゃみの仕方が可愛い人がいる

あるある〜〜

へくしゅい〜ん




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5