その他

ふぐの好きなとこ

Loading

こんにちは

にちゃ〜

うふふ

会社にいる、結構ベテランの人いるじゃないですか。

最近気になるのが、その人たちってこの会社に尽くすために長年いるのか?

それとも他にやりたいことがないため長年いるのか?

そんなことが気になります。

う〜ん

わたしはどちらかというと、自分のやりたいことをして死にたい派なので、一つの会社に長年いるという考えが分かりません。

その会社で偉くなっても、その会社では威張ることはできますが、世間では威張ることはできません。

なのでいつも疑問に思うのです。

ほえ?

このまま、この会社で何にも考えず、なんとなく過ごしてしまっていいのだろうか。

疑問に思い、転職活動を始める今日この頃です。

本編 ふぐの好きなとこ

ふぐってあるじゃないですか?

ふぐ

わたしふぐすき〜

ふぐの好きなとこは、毒があって下手すりゃ死ぬとこ、ポン酢に味を全て支配されるとこです。

最初に食べた人を尊敬します。

いたたたたほわっちゃ〜

あの毒のない部分にたどりつくまでに、何人の犠牲があったのでしょうか。

また、私はポン酢が好きです。

ぽん

でも、そのままポン酢を飲みわけには行きません。

そういう時、ああいう単体では味があまりないものがあると助かります。

ポン酢の味をちょっと薄めてくれるものです。

あれ?商売の匂いを感じた!!

ふぐみたいに味のほぼしない、食感をふぐに似た食品を開発してポン酢をかけて食べてもらえればいいんだ。

いいじゃんいいじゃん!!

カニカマじゃなくて、フグカマみたいな

ふぐあるある

てっさをまとめてすくいとって、一気に食べるのがあこがれ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5