その他

社有車でのリスク

Loading

はろー

はろーぽぴー

ぽぴー

かいていくよ。

ぽぴ!!

社有車のリスクの巻

この間、ドライブに行きました。

ぶんぶぶ〜ん

といっても、会社の車で、出張したわけです。

移動中はずっと座っていればいいので、楽ちんでした。

レコーダー付き

よく、事故の時に直前の映像が流れる時があります。

レコーダー「なんとかなんとか(会話)・・・・・あ!!!!」

ぎゃふん

てな感じです。

さて、我々も行く途中、会話をしていました。

会話「あの上司、〇〇だよな〜。」

と言ったような、人の悪口大会です。

残念なことに、会話の話題がないと人の悪口が一番盛り上がります。

盛り上がっていこ〜ZE!!

そんな時、事故したら終わりです。

ドライブレコーダにより、事故の直前に人の悪口を言っていたがバレます。

例えば、その時、報告すべき上司の悪口を言っていたとしたら・・・・

庇ってくれる人がいなくなります。

きけんだよ

危険な橋渡ってんな〜と思いながら、作業を進めていくのでした。

危険な橋あるある

でも悪口以外話題がないから、言わないわけにもいかない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5