その他

犯人は誰だ!!俺だ!!

Loading

こんにちは

ちょっと熱中症気味なので、今日はおポカリのおスウェットを買おうかと思いました。

よし!

そしたら、自販機のポカリスウェットが全部売り切れていました。

あのさ〜こういう時にだけしか買わないのにさ〜

ふえ〜

ほんとにさ〜

犯人の行方

この間、過去の仕事でのミスが発覚しました。

そして、そのミスをした人が分かりませんでした。

はてさて

そこで、上司が言いました。

上司「当時の資料を取り寄せて、犯人を突き止めろ!!!」

いえっさ〜〜!!!

いえっさ〜

わたしは張り切って探しました。

匿名平社員です。

わたしはすぐさま調査に入りました。

う〜ん

そして、調査資料を上司に渡しました。

shatiku「これです!!!」

どうじょ

そこには当時の失敗した人のデータが写っていました。

上司「よくやった!!!当時していたやつは・・・こいつだ!!」

こいつだ!〜!

指差した先には、当時そのミスが発覚した仕事を担当していた人の名前がありました。

上司「スキャンを取っておけ!!」

shatiku「いや、違います。こっちです。」

わたしはすぐさま否定し、違うところを指差しました。

そこにはわたしにその命を命じた上司の名前が書いていました。

上司「俺じゃん!!」

おまえじゃい

というわけで、スキャンの話は一気に無くなりました。

最初に話しかけてきた人が実は犯人だったというエピソードです。

真犯人を見つけた人あるある

真犯人をみつけて舞い上がってしまう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5