その他

Loading

こんにちは

書いていきます

頭痛薬を仕入れたけど

職場でこの間、頭痛が痛い時がありました

頭痛いて〜

私が頭痛が痛そうにしていますと話しかけられました

その人「頭痛が痛そうですね。頭痛の痛みをとる薬入りますか?」

確かに私は頭痛が痛かったのですがこの薬をくれると言っている人があまり信頼できる人ではないのが問題です。

もしかしたら頭痛の痛みではなくて、毒が入っているかもしれない

そう思い、ちょっと怖がりました。

結局、頭痛の痛みを和らげる薬をもらい、飲んだら頭痛の痛みがなくなりました。

あ〜よかった

ありがとう

ありがとう怪しい怪人の人

頭痛薬をもらった人あるある

そのあと、寒気が訪れてやはり毒が入っていたのではないかと疑う

あるある』〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5