その他

なにしてんだろ〜

Loading

こんにちは

はりきっていきやしょ〜

ほいほい

やりますよ

来なくなった人

会社に精神的に病んでしまって来なくなってしまった人がいます。

わたしはその人が心配です。

う〜ん

心配だよ

その人が休業している今、何をしているのか考える時があります。

あくまで予想ですが今日はそれを考えます。

まずわたしは、ゲームをしているのではないかと予想します。

よし

そして、BOSSを嫌いな人に置き換えて銃で乱射している人思います。

いえ〜い

昼夜は逆転しています。

これが私の予想です。

あとは、旅行に行っているとか・・・

不謹慎ですが、ちょっと羨ましくなってきます。

うらやま・・

わたしなら、このような生活をします。

でも、もちろんこんなことをできる精神状態でもないかもしれないです。

早く、精神的に復活してこのような生活を送ってほしいと思うのでした。

休業しているひとを心配する人あるある

自分も休みたいな〜と心の底から思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5