その他

自己採点がなかなかできないのも考えものだ

Loading

こんちは

わたしは今、資格試験の勉強をしています。

ふんふん

資格試験があるじゃないですか?

いつもわたしは、資格試験が終わった時の自己採点がなかなかできません。

これは、夢を見ていたい時間が長いためです。

ほえ〜

夢を見たい時間が長いためになります。

ただ、自己採点をしてしまうとその夢が終わってしまう・・・

そんな思いから、なかなか自己採点ができません。

しゅんです

ただ、自己採点をいつまでもしないと、次の対策ができません。

なのでしないといけません。

この気持ちを誰かにわかってほしいです。

自己採点あるある

丸の時は、めちゃくちゃ大きく丸をして、罰の時はちっちゃくバツを書く

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5