夢の社会人生活

香水か はたまた 加齢臭か

Loading

こんにちは

今日は、1通のメールが来ました。

それは、ある書類に自分には無理だから私に入力してくれと言うものでした。

うわ!

マニュアルも親切に送られてきました。

マニュアルを見ると、誰でもやろうと思えば入力できる内容でした。

ただ、めちゃくちゃ面倒臭いだけでした。

そのメールは、そっ閉じしました。

ちきしょ〜

一応それくらい自分でやれとその人に電話しました。

そしたら、有給で帰ったとのことでした。

出し逃げです。

ちきしょ〜〜!!!!

くやち〜

香水か はたまた 加齢臭か

この間、車の後部座席に乗りました。

暑くてガンガンにクーラーをつけていました。

すると、前の座席の人の体臭がモロにわたしにきました。

ぶんぶぶ〜ん

すると・・・・

なんだ?

なんとも加齢臭か香水かよく分からない匂いがしてきました。

何の匂いだろう・・・・

でも、その匂いにより私は車酔いしました。

おえ〜

匂いの元の人「大丈夫ですか?」

だいじょぶじゃない!!きついよ!!

そんなことを心の中で呟き、わたしは気持ち悪くて死にそうになりました。

でもそんなこと、言えやしないよと言う話です。

スメハラあるある

香水か体臭かどうか本当に気になり、他の人に共有したくなる

あるある〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5